申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 処理済 kuresuさん(C)昇格推薦 pine 2010-02-20 16:54:07
Cにしては強すぎます。本人いわく、

俺は上がるために
攻めて、守って、進化してますw
B以上げーに入りたい

らしいです。上げてやってください。


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
ランク管理人 kuresuさん、Bで登録しました 2010-03-02 22:40:01
保留 pine こんだけ賛成ついてるんだから、上げればいいんじゃない? 2010-03-02 17:13:07
賛成 REL ミノアだけならBでいいと思う 2010-02-25 12:24:34
賛成 pine Cにしては強すぎます 2010-02-21 06:04:47
賛成 Luna Cでは頭ひとつ抜けてます 2010-02-21 00:48:30
賛成 konisi 新たな意気込みですね。反省会のときも自らを
規戒することも多いみたいですしいいかもです。
干支で例えるなら、クレスさんは卯ですね。成長が見込まれま

2010-02-20 18:31:55
賛成 konisi 新たな意気込みですね。反省会のときも自らを
規戒することも多いみたいですしいいかもです。
干支で例えるなら、クレスさんは卯ですね。成長が見込まれます
2010-02-20 18:31:27
賛成 akumu やってることはBと変わりません。強いです。 2010-02-20 18:26:47