申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 処理済 karasuさん(AA)昇格推薦 wau 2010-10-08 00:40:34
そろそろリハ終わりでいいでしょうか。
200戦で勝率60%超えのようです。


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
ランク管理人 karasuさん、Sで登録しました 2010-11-10 00:47:16
保留 bunta クレスさんSになるつもりですが(ガクガク 2010-10-26 19:14:09
保留 kuresu 間違えた申し訳ない 2010-10-25 22:09:41
保留 kuresu 本日確認しました 2010-10-25 21:46:40
ランク管理人 karasuさん、おためし昇格になりました 2010-10-24 01:16:28
賛成 ykb 賛成 2010-10-23 22:58:27
反対 FY まだ、様子みたほうがいいんじゃね。
昔の名前であげられるとかなわんだろう。
2010-10-14 00:00:52
賛成 bunta AAで60%超えてれば十分です!!

やっぱりどこで何をすればチームが勝つかわかってるところが
大きいです。引き出しが多いし、臨機応変にできるし。

Sで勝率70%超えのときにはまだまだ及ばないだろうけど
そろそろなんじゃないかなーと思ってましたので賛成。
2010-10-11 11:13:58
反対 どむ AAで60%超えでSはきついような気が(・3・)スーン
頻繁にゲームやらないみたいだしAAでもいい気がする
2010-10-11 02:53:15
賛成 page 敵だと絶望 2010-10-11 01:33:37
賛成 urei 格が違います 2010-10-10 02:14:11
賛成 mel Sあると思います。
僕の印象では、現AAの中では群を抜いて強いですし、勝率も伴っています。
2010-10-08 02:28:15
反対 Fifty 鬼畜さが足りない

安定度はあるが恐ろしさが足りない
強AAといった位置づけレベルかと

Karasu氏はもともと特化型のプレイヤーではなく、総合力的な能力で圧倒していくタイプだとおもうので、そう考えると現在Sでやれるだけの能力は無いとおもわれます
2010-10-08 00:58:39