申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 クローズ highさん(A)昇格推薦 tsuyoshi 2011-12-19 20:42:52
dragonのついでにこの人も。


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
保留 ランク管理委員 対応遅れご迷惑おかけ致します。

本人の意見、お試し昇格後の反対票1より、判断が難しいところですが、1/8以降の票が無い点及びランクが及ぼす影響より本スレは一旦凍結。お試し昇格を解除致します。

よって、通常のAランクにてプレイをお願い致します。

また、今後意見ある場合は、別スレッド立ち上げにて議論を宜しくお願い致します。
2012-01-29 00:37:06
反対 azarashi dragonはつよいけどhighは普通のAじゃないかね。
2012-01-08 20:21:40
反対 azarashi dragonはつよいけどhighは普通のAじゃないかね。
2012-01-08 19:30:07
保留 high 6戦やって2勝4敗となかなか厳しく、
内容も周りのおかげで勝てたものが多く、
もう少し意見が欲しいです。
2012-01-04 00:53:23
ランク管理人 highさん、おためし昇格になりました 2011-12-26 00:42:03
賛成 wau 強いですね。
2011-12-25 18:01:41
賛成 ilmari 賛成。
本人もやる気AAに上がりたいと言っていたので。
2011-12-23 19:50:15
賛成 gasu 間違いない 2011-12-22 02:08:07