申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
降格推薦 処理済 mesoさん(B)降格推薦 Fifty 2012-04-30 15:37:30
Bランカーで ランダム多め
特に文明特性を理解した動きも見れず

よって基本がまったく出来ていないのではないかと思われます

Bでやられるのは迷惑です

一度基本からやり直すべきではないかと考えます

よってCへの降格を推薦します


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
反対 TM-Taicho 2戦の印象では強かったし、それ以外でも特にCのように弱いという印象がない。Cは普通すぐに抜かれるものだと思ってる。 2012-06-22 00:54:32
反対 HAl ねばりがあるBでいいかも 2012-06-17 22:13:15
ランク管理人 mesoさん、Cで登録しました 2012-05-13 17:50:26
賛成 page 賛成
すぐ上がるかもしれないけど
2012-05-13 14:18:48
保留 konio >azarasi
お前民主制の意味わかってんの
2012-05-09 01:27:40
賛成 BARBAPAPA 1回下がってみてもいいかもね。
ただまぁ自分で決めるものではないから
つらいとこだけど|ω;`)
2012-05-07 00:54:18
賛成 meso 迷惑だとかゲーム内でも罵倒されてまで
ランクを上げたいなんて思ってるわけないんで
自分でも下げてもらえるなら下がりたいです。
2012-04-30 22:48:37
賛成 azarashi Cでもいい気がする。

>mel
他人からの評価でランクを決める制度ではあるが、
自分がランクと不釣合いな状態だと認識してそれを
放置しているならばそれは迷惑。
プレイ内容をもっともよく把握しているのは自分なんだから、
他人が言及してこなければいいなんて非協力的な考え方はだめだろ。
2012-04-30 21:33:27
保留 Indra 最近のBランカーの基準は分からないけど、Aがこれだけ多い現状では、時々活躍できれば良いくらいのランクだと思うし、保留 2012-04-30 21:07:09
保留 mel Bだと弱い方かもしれないけど、
まだそこまで把握できていないので保留。

めそさんがBでやってるのはチャネル全体で
決めていることなので、迷惑というのは筋違いと思います。

もしBの実力がないなら、一番迷惑をこうむっているのは
めそさんに他ならない。
2012-04-30 18:10:57