申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 処理済 BARBAPAPAさん(AA)昇格推薦 _Misty 2012-05-06 02:18:48
勝率がやばすぎるんだけど・・・


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
ランク管理人 BARBAPAPAさん、Sで登録しました 2012-07-16 18:19:37
保留 BARBAPAPA ホストできるようにはなりましたけど、
いつまでお試しっすか|ω・`)
2012-06-18 20:41:58
反対 kou ホストできないんじゃダメじゃないっすか 2012-06-16 08:05:42
ランク管理人 BARBAPAPAさん、おためし昇格になりました 2012-05-14 23:25:52
保留 ランク管理委員 TG調整による点は多々見受けられますが、
Misty氏の書き込みの通り、流動性あってしかるべきと考えます。

ただしSランクは現#rororにおける最大ランクである点を考慮しつつ、過去の前例に従い、お試しにて二週間プレイの処理を実施致します。

なお反対票数も考慮し、通常のお試しでは、お試し実施後反対票がついた場合に延長等の追加措置をとっておりますが、本スレッドに限り、お試し実施後も、反対賛成の票を考慮しつつ最終判断を致します。
2012-05-14 23:25:27
保留 _Misty 恩恵が多少あったとしても90も勝ち越すってことは
それだけ安定した強さがあると思うんだけどな

上がって負けまくるなら下げれば良いだけだし
流動性があってしかるべきじゃないの?
2012-05-14 22:19:55
反対 rushe いや確かに最近安定して強いんだけど
勝率はTGの恩恵だと思われます。
2012-05-13 18:54:06
反対 HMX-13 じゅげむさんみたいなことになりそうな気が 2012-05-11 17:53:25
反対 candy ネタでしょ? 2012-05-10 00:51:28
賛成 Indra 勝率は一つの基準だとおもう 2012-05-09 22:36:01
賛成 konio 面白いからあがってみて 2012-05-07 02:13:28
賛成 jugem すごい勝率です 2012-05-06 20:51:55
賛成 saku^-^ age 2012-05-06 03:18:08