申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 クローズ nashさん(B)昇格推薦 TM-taicho 2012-05-21 00:06:42
Aはいける


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
保留 ランク管理人 nashさんおためし解除のBランクになりました 2012-06-26 00:00:50
反対 kou 正直大分厳しいかと 2012-06-10 15:40:13
反対 temjin Bの頃の勝率みればAに上がるのはかなり無茶な話かと
またBから仕切り直してがんばってください
2012-06-10 05:26:44
反対 guard 毎回青銅初期で陣地が消滅してるのでBでやり直してきたほうが良いと思います。 2012-06-10 03:11:09
反対 guard 毎回青銅初期で陣地が消滅してるのでBでやり直してきたほうが良いと思います。 2012-06-10 02:40:06
反対 sogasi つらそうなので。
ランクはゆっくり上がっていけばよいかと
2012-06-09 21:48:13
反対 nash いけると思ったけど味方に迷惑掛けすぎてるので無理そうだったので変更で;; 2012-06-08 00:37:38
反対 ilmari Bで負け越してるのにAは厳しいかと。
nashA > シュメール敗北 21戦 4勝17敗(19.0%)6連敗中
チャットもそこまでないので連携的にも少し不安があります。
2012-06-07 23:34:06
ランク管理人 nashさん、おためし昇格になりました 2012-06-03 01:41:04
反対 おりじなる 21:34 (_G) nashB > フェニキア勝利 128戦 47勝81敗(36.7%)
これを見る限りまだBでいいような気がします。
あたったときの印象が大きいのでは!
個人的にもまだ序盤が不安定そうだと思うので。。。
2012-06-02 21:41:23
賛成 dragon AAまでとりあえず早急にお願いしますw 2012-06-02 21:35:59
賛成 Jin 俺より強いので 2012-06-02 19:04:03
賛成 nash 賛成!
目指すはS!
2012-05-27 19:20:12
賛成 Park 同じくいける。 2012-05-23 00:06:38