申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
降格推薦 意見募集中 TM-Taichoさん(A)降格推薦 TM-Taicho 2012-06-02 17:56:13
5月の戦績73戦 26勝 47敗 です。
Bへ降格お願いします


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
反対 nash 基本的な意見はrusheさんと一緒です。
2012年 6月 69戦 30勝 39敗 43.5%
と調子も上がってきてるみたいですし
少なくとも132戦49勝83敗(37.1%)の勝率でも昇格になるみたいなので40%で降格なんてありえないのではないでしょうか
2012-06-23 00:58:03
反対 konio 名に恥じぬいい動きしてました。 2012-06-22 09:07:09
賛成 Jin 初期が辛そう
そんなに負け越しなら下がってから上がってみては
2012-06-13 01:52:17
保留 TM-Taicho 4月から本気文明ローマフェニパルメインにしましたが、ゲーム数は1日1本もありませんでした。
5月から勝率が下がりましたが、本気文明のままです。勝てないので5/20から6/3の間はランダムにしてみただけです。ランダムだから下がったのではありません。6/4からはランダムしていませんが6月勝率
39戦 15勝 24敗 38.5%です
2012-06-12 03:06:11
反対 rushe 兵量がいつも半端ないので、そんなBは嫌です
勝率安定しないのはダムの引きじゃないかな?
勝率以外 下がる要素はないです。
2012-06-12 02:53:28
賛成 sogasi Aで特別ダメって印象はないけど
勝率が悪いのと本人申請なので。ランダムもつらいかな?
2012-06-09 21:53:29
賛成 page ダムやめたほうがいいかも 2012-06-08 01:45:09
賛成 So-rei 一応賛成
ローマ向いてないかも?
2012-06-07 04:31:15
賛成 saku^-^ 一度下がってまた這い上がってください。
負け越しはストレスに影響します。
2012-06-07 04:18:17
保留 FY 道具受け、道具をする側に回った時は厳しいかなって印象はあるけど。
総合的な能力はA標準かなって思ってます。
2012-06-07 03:31:40