申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
降格推薦 処理済 Jinさん(A)降格推薦 Jin 2012-06-03 05:17:13
復帰してから全く勝てんのですがw
勝率35-4割ぐらい


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
ランク管理人 Jinさん、Bで登録しました 2012-08-02 22:37:07
賛成 rushe 後衛や守る時の展開が厳しそう。
えぐめのプレイやればそれなりの展開はするんだけど
それやらないとA厳しいというのはしんどいと思うんで
Bでやってもいいと思います。
下がったのをいいことにえぐいことやりまくるなら
その時またあがればいいです。
2012-08-02 03:54:35
賛成 時雨 どっちかというと運で勝っているというか、味方が強かったから勝っているのが多すぎる気がします。 2012-08-02 02:45:11
反対 konio 数戦しか見てないので、詳しいコメントはできませんが
攻めのセンスはあると思います。

私のプレイをご清覧されたこともないのに賛否を評する凡愚どもとは違う、
ここでは"中身のある反対票"を投じたいと思います。

2012-06-22 09:06:09
保留 Indra 少し慣れたらいけそうな気もする 2012-06-16 16:49:01
反対 nash ぜんぜん強いです
108戦49勝59敗(45.4%)
勝率見ても適正だと思われます
2012-06-15 08:02:46
賛成 TM-Taicho 3-4割なら仕方がない
2012-06-13 01:55:14
保留 FY AA昇格もでてるけど、どうなんだこれw 2012-06-09 11:13:56
賛成 page sage 2012-06-08 01:43:58
賛成 saku^-^ 一度下がって、這い上がってください。 2012-06-07 04:22:33