申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 クローズ kuresuさん(B)昇格推薦 kuresu 2010-03-22 17:16:21
誰よりもえぐいし、ランク相手ならなんでもしてるそうなので(本人談)。
それゆえに勝率もいいしAでいいかと思います。


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
保留 kuresu 俺のスレも処理済みにしてほしいものだ=x=` 2010-11-21 08:52:25
保留 通りすがり 自推でないならスレ終了で良いと思います。

申請者が匿名なんて賛否を付ける価値すらないスレなんじゃないの。
2010-11-10 12:26:41
反対 FY Cでも味方にほしくない。
味方ががんばってるだけなのに、
勝敗に寄与したと自慢してるのだけよくみる。
2010-11-06 22:16:30
賛成 vict 内容はともかく単純に勝率でバランス崩してるんで
同じ戦略をこれからも取り続けるなら
上げざるを得ないと思います。
2010-11-05 19:11:48
反対 ponio くれすたーん 2010-11-04 23:24:35
保留 クレス わうさんこのスレ俺が建てたわけじゃないからね、、、 2010-11-04 05:35:33
反対 REL えぐいがCでいい
最近強いミノアも見てない
2010-10-31 20:12:28
反対 wau 勝率いいから本人希望ならお試しあがり賛成。

だけど、戦い方からしてたぶんすぐ下がることになるのでそのままでいいのでは。
2010-10-31 02:47:12
保留 ランク管理委員 意見募集age 2010-10-29 00:14:49
反対 時雨 安定感に欠ける。 2010-10-20 22:43:20
保留 クレス まりおとほとんどゲームしてねーじゃん=x=` 2010-10-19 21:39:26
反対 まりお そんな姑息に勝ちに行ってもクソゲー乱立させるだけで
周りが迷惑します
2010-10-19 21:19:34
保留 クレス 239勝142敗 (勝率62.729659%)

参考までに
2010-10-19 20:20:33
保留 クレス 推薦者誰やねん 2010-10-19 20:17:56
反対 karasu 超前線もしくは道具
スカって即死カウンターで即死というイメージしかない
チャットも聞き逃し多いし
Aあると思ったことは一度もありません
2010-10-19 08:30:49
反対 Fifty Bで

まだまだ安定度がたりないきがするねぇ
2010-10-19 00:24:27
賛成 urei いつもかなり活躍しています 2010-10-18 23:03:14
賛成 Galapagos ていうかAだよね 2010-10-17 18:31:13
保留 mel 100戦やらなくても、いいんじゃないかな?
ってかそんなに勝ってるんだw

確かに最近安定していると思いますが、
個人的にはまだ早いかなと思います。
2010-03-25 12:36:04
保留 kuresu 俺このスレ上げてないのに申請者なんで俺なんだ・・・

状況次第で動けたり動けなかったりもする、個人的にはまだMAPに左右されてると思います
申請理由が良く分からないけど、状況次第で上陸斧等をしてるけど、、、
まだ勉強中ですので、、、
勝率参照
59勝37敗 (勝率61.458333%)です。
まだ合わせて100戦してないので早いと思います
2010-03-24 05:50:00
賛成 luna 総合的には自分よりチーム貢献度高いと思うので賛成 2010-03-22 17:19:38