申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 処理済 dragonさん(A)昇格推薦 nash 2012-06-09 23:25:03
いつも点数トップでゲーム決めています、同じランクとは思えません


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
ランク管理人 dragonさん、AAで登録しました 2012-06-25 23:50:15
賛成 konio 最近見ないけど、いつも配信ではお世話になっているので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

精鋭リスナー戻ってきてください
2012-06-22 08:59:46
賛成 tudei てっきりAAだと思ってました。賛成 2012-06-17 00:55:05
賛成 Indra Aの中でもかなり上位であることは疑いない 2012-06-16 16:50:32
賛成 FY 安定してるので1回あがるのもいいかと。 2012-06-14 16:36:59
賛成 rushe 現Aトップクラスです。 2012-06-12 02:47:57
賛成 おりじなる そろそろAがぬるいそうです* ̄┏Д┓ ̄| 2012-06-10 16:06:34
賛成 TM-Taicho リハビリでAで自動的に戻るものなのかと思っていましたが
そうでないのであれば賛成するしかありません。
2012-06-10 13:41:25
賛成 temjin 余裕の賛成 2012-06-10 05:28:07