申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 処理済 mesoさん(C)昇格推薦 まりお 2012-06-30 22:21:31
二回ほど爆発してた。あれでCは・・・


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
ランク管理人 mesoさん、Bで登録しました 2012-12-15 11:13:15
ランク管理人 mesoさん、おためし昇格になりました 2012-11-25 21:15:09
賛成 Indra 反対する理由が見当たらないね。 2012-11-25 20:06:04
賛成 あーちゃん すでに3点計算では。 2012-11-25 15:42:10
賛成 Daiz さすがにもう上がっていいと思う 2012-11-25 03:41:11
保留 nash という意見が出てきた途端極端に勝率が悪くなるかゲーム数が少なくなると予言^^ 2012-07-03 22:58:22
賛成 nash Sが2人入ってる中でCで点数トップなんてありえません早急にあがってください
ちなみにすでに100戦くらいやって勝率60%超えてます
2012-07-02 23:00:32
保留 Indra ランクの上げ下げは頻繁にやるもんじゃない。
下がったら50戦位はまつべきでしょ。
2012-07-02 03:32:11
反対 meso Bでやられるのは迷惑とまで言われて下がったので、
すぐあげられてもこちらも迷惑だからね

調子がいいときがあるのも当然なので長期的に見てもらいたい
2012-07-02 00:02:59
保留 Jin 強いですがCに下がったばっかだし微妙
100戦待ちましょう
2012-07-01 22:24:20
賛成 こに王 どんどん上がりましょう。
そう。どんどん。
2012-07-01 02:32:33