申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
降格推薦 クローズ Tsuyoshiさん(AA)降格推薦 2012-08-18 07:46:41
http://www.ustream.tv/recorded/24770483
最後衛で前衛3国を壁にして兵船を少し出してるだけで、
マップを把握してるのは俺だけだと言ってる様子
農民も伸びてないし、同じ事をやってるAに先に軍艦だされ、
ゲームの運びが全然解ってないし、行き当たりばったりな進化
勝率も5割切ってるし一度さがってみてはどうでしょう?




評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
保留 Indra このゲームの事はともかく、AAでいいとおもうし、偽名で降格なんてたてんなよ。まず名乗れや。 2012-08-18 15:01:55
保留 tsuyoshi 裸の王よ、チャットを最初から最後まで見ましたか?
オレがhの前に出たのはhの指示だからで、hがやりやすいように動いただけですよ。
5時から船着てるのが予定外で、インドラ方面をケアしづらくなり、やりにくくなったのは仕方ないだろう。hが5方面に出てと言ってれば形にはなってたと思う。
過去にオレに裸にされたからといって、オレに粘着するのはやめてくれないかな、裸王よ。
パンツくらい貢ぐぞ。
2012-08-18 14:18:18
保留 tsuyoshi 誰オマエ?w
名前もない名無しの王に言われてもな。w
現役なら名乗れよ。
既に老人なら、アルツハイマーっぽいから病院行ったほうがいいぞ。w
2012-08-18 13:13:23
反対 こに王 あとな、あまりにもむかついたからこれだけは言わせてもらう
俺を含むAAの中で全体の状況みて10分後の未来を行動可能なのはTSU☆YO☆SHIさんだけなんだよ
同じことやってる軍艦出してるA?
磯が50くらいついてたんだろうが
そんな宝くじが当たったゲームの一例を持ち出してスレ建て騒ぐカグシは逝ってヨシ
2012-08-18 08:43:32
反対 こに王 名前騙ってんじゃねぇぞ肥溜めが

反対じゃ
2012-08-18 08:30:13