申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
降格推薦 クローズ Tsuyoshiさん(AA)降格推薦 HAL 2012-08-21 05:46:32
道具も大外しが多いし、安定感がたりないような。
進化もいまいち。


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
保留 HAL 勝手に人の名前使わないでね。こんなことして仲違いさせようたってそうはいかない、俺とつよしはもっと深いところで結ばれてるんだから残念だったね。 2012-08-23 04:25:56
反対 時雨 戦績をみると
2012年 1216戦 581勝 635敗 47.8%
なので、範囲内です。
つまり標準的なAAです。
2012-08-23 03:08:10
賛成 こた いつも何かのせいにしてる。
森が、島が、海が、逆が、斧が、前衛が、後衛が、
苺が、船が、と何かのせいにしてる
全部満たしてるマップはほとんどないし、チーム戦だから、逆とかもない。自分の姿勢を見直して改善しましょう
実力はAとAAの間かな?もっと上手いAも居るのはたしか。
2012-08-23 03:02:57
賛成 ぺえじ 進化と内政がA以下 2012-08-22 08:42:06
保留 tsuyoshi まあ、昨日のは糞展開&糞マップでひどかったよ。w
マップがモノをいうゲームなんで、
別にAでもいいんだけど、
前衛で敵前衛本気道具と後衛全部ダダ流しして
あとはぬくってるだけのA(?)ランカーに
言われると思わなかったので、正直がっかりです。w
あんなに何もせず、最後のヘルプでオレの農民を助けず
逃げていくような君と同じランクになりたくないです・・・。w

http://www.ustream.tv/recorded/24849941

裸王おたんこ那須はズレた発言ばっかなんで無視・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

バナムにはあんま負ける気せんけど、同ランカーとして受け止めるわ。w
2012-08-22 01:33:28
賛成 banamu Aで 2012-08-21 16:19:56
賛成 那須 kill一桁で
全滅してた
戦略の幅が薄いというか、ワンパターン
前しか見てなくて全体の把握ができない人はAAきつい

ただ、裏斧、絞り斧、NRが決まった時は強いから
印象はあるかもな。
2012-08-21 16:11:03
反対 こにお 怒るぞ 2012-08-21 06:57:24