申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 意見募集中 azarashiさん(AA)昇格推薦 Indra 2013-08-17 23:33:21
Bじゃないわ。


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
賛成 yk 戦績データから判断してAでよいと思います 2013-10-14 14:29:57
保留 Indra 予想できた人と出来なかった人がいただけでしょ。

元々「AA」で負け込んでAの人がリハとるのがどうかってやつですね。
2013-09-24 00:39:20
保留 toshi 理解していないようなので、補足をしましょうか。
その時の適正のランクはいくつか考えるということで、
だからリハも必要だし、逆も必要なんですよ。
RORORのランク移動方式を考えてみれば答えはそこにあります。

AAランカーが復帰したての頃に操作忘れてBでも辛いとします。最初負け込んで、-2.5くらいになりました。
ただ、操作方法やショートカットを思い出したら、Aくらいの実力が出せるようになりました。はたして2.5のまま続けるのが適正ですか?という話です。

そもそも一緒にゲームした回数が、直近で1回しか無いtudeiさんでは、このあたりを判断できないのではないでしょうか。
今現在+18という事実が物語っていると思いますが、もう少し発言には責任を持ちましょう。
2013-09-17 23:02:37
保留 tudei 現状他のBと比較して【圧倒的に】強いわけでもなく、復帰後のレートも3.0辺り(8/31日現在)の彼を急遽昇格推薦する理由を教えてください。
短期的な連勝、連敗や、数度のファインプレイ程度では理由にならないと思いますよ。勝敗もトントンですし。

私はランクを上下する事自体に反対しているのではありません。急にランクアップする必要があるのか疑問なのです。なお、リハはランクを下げる必要性があるのでいいのでは?決めつけはよくありませんね。


2013-08-31 23:37:47
保留 toshi tudeiさんの考えなら、-20まですぐだと思うのでリハビリなんて不要、って話になるのでやめませんか。
なぜ昇格推薦がたったかを考えるのです。
2013-08-31 15:50:42
保留 tudei ゲーム数を重ねたら+20まですぐだと思うので見守りましょう(´・ω・`) 2013-08-25 22:59:08
賛成 toshi リハAに戻しましょう 2013-08-21 00:22:38