申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
昇格推薦 処理済 okojoさん(D)昇格推薦 るーしぇ 2013-10-06 05:24:03
進化もろくにできないDって基準から大幅にずれてるので上げ!

攻めの内容考えるとBでもいいと思うんだけど、とりあえず順番に。



評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
ランク管理人 okojoさん、Cで登録しました 2013-11-04 22:21:12
賛成 ilmari toshiさんの意見に賛成です。 2013-11-04 14:41:26
賛成 tsuyoshi 落ち着け、落ち着くのだ。
RORORの騎士よ、ローカルの騎士よ、我が同胞よ。
お前たちの目の前にあるのは、私も感じている同じおこじょだ。
おこじょに友が倒され誓いが果たされぬ日が来よう・・・
だがそれは今日ではないっ!
剣は折れ盾は砕かれ、青銅の時代に入れない日が来よう・・・
だがそれは今日ではないっ!
今は上げる時だ。
愛する者のためにこの地で賛成ボタンを振り下ろせ。
我が精鋭たちよ。

ランク的には、2.5の評価を言い渡す。


[おこじょに襲われたぼく]
http://www.ustream.tv/recorded/40413687

[おこじょに助けられたぼく]
http://www.ustream.tv/recorded/40453294
2013-11-04 13:55:23
賛成 toshi 16人斧の腕が上達しており、7連勝してる結果もあるのでC上げで。
点数はとりあえず1.0~1.5で様子見くらいに。
真剣に勝ちに行けば、少なくともその位の強さはあると思います。


あとは、おこじょさんの言う「居辛さ」解消の面でもC上げが良いでしょう。

おこじょさんは0点という「Eランク」と言っていい点数で絞り斧して上位殺すことがあります。
その際の敵チームのコメントで「0点のサイドが抜けないんじゃ話にならんよ」みたいに揉めることがあります。
それを自分で「糞プレイ」と言っているようですが、実際に俺もおこじょさんを糞プレイヤーだと思っています。

ただしこれも、Cになれば多少は緩和されます。
「Cなら絞り斧くらいしてくるだろ、仕方ないね」という流れになるからです。
本人コメントからも「居やすさ」を求めていることが伺えるので、さっさとCに上げるのが本人の為にもなるでしょう。
2013-11-04 05:09:30
保留 Indra ベースランクをCにしてレート維持が良いと思うけどな。
同点の場合、若干tgに反映されるし。

負け続けてるのにスコアだけ+10とか+20とか補正したら、おこじょにーの言うように、また負けるだけ。

あと、そのレートで絞り道具できる能力がある、AやAAを殺せてるって事実ってだけで「規格外」なのは本人に自覚もってほしいところやね。| _・)

まぁ管理人さんに決めてもらいましょ。
2013-11-02 09:31:44
保留 rushe うん、コメントはおもしろかった。
でも残念ながら自分の票は数に入らないんだ。

ここ見てる人がまず少ないから賛成の数伸びてないけど
一緒にプレイしたSやAA数人がおこじょさんの事認めてるので、冗談じゃなくあがって下さい。
あと個人的におこじょさんにうんざりした事はないです。
むしろ前向きに 一生懸命やるうんこまんは好きです!

あと絞り道具に関しては低ランカーが、高ランカーに対処させるだけでも効果があるってことを覚えておいてほしい。
相手に思い通りの進化をさせないって大事なんすよ。

管理人さん、さっさと決めちゃってよw
2013-10-31 12:45:23
反対 オコージョ2 みなさんコメントありがとう!しかしボク自身としては反対です。

まず、進化が出来ていません!
観察して頂いたら分かると思いますが、道具押し11分台なんてざらだし、青銅直行でも、周りより2分遅いケースがほとんどです。
このゲーム、それだけ遅延があれば一方的に殺されて、存在してないのと、進化してないのと、おんなじことですよ。
体験してください!
開始2分間手を止めてテレビを見てからゲームに戻ってプレイ再開してみてください。
これはキツイぜよ、ボクはいつもそんな状況で遊んでます。もちろんまじめにプレイしてでです。

戦闘センスなんてよく分かりませんが、実は日本語版発売前からずっとプレイしていて、
こういう場面ではこういう対処するんだ、みたいなウンチクの蓄積だけは多いのですが。
こんなもん意味ないです。
有名なピアニストも物理学者も、死体になれば牛の大便と等価値です!
むしろこんだけプレイして上達しないアホとも言えます。

それから絞り斧も、初見殺しの面があります。
お、隣はDのカス野郎だな今回は楽できそうだぜ~、みたいな油断している相手に有効であって
もうネタを知っている人には全く効きません。
こないだもMTさんやぬらりさんらに、幼稚園児vsぬりかべみたいな完璧な対処をされました。
さらにボクは斧の後、必ず遷都するのですが、仲間の資源を食うだけの豚マンです!!

はっきし言って、こんなウンコマンを昇格させる意義が分かりませんよ。
こんなに勝率が悪いのに、ますます即死して、味方からはウンザリされて、居辛くなって
ボクがこのチャンネルから消えてしまいますよ!
まぁそんなことはどうでもいいことですが。
もうお役所的な判断と処理は辞めようぜえええ!

そこでEランクの新設を提案します。
Eの定義は、いるだけで味方の士気が落ち、負ける空気が増し、いない方がマシだけど
ゲームが過疎になるのもつまらないので、それを阻止するために参加を許してやっているカス、ということでどうでしょうか?
もっとも正式化するときは、もっとオブラードに包んだ表現にしてくださいね(涙
みなさんボクと遊んでくれてありがとう!
2013-10-30 14:23:02
保留 Miya33 レート分のマイナスはそのままで Cに上げれば良いのでは?
Dは進化できない 戦闘センスなんて問題にもならないランクなので、戦績とは関係なく上げるべきだと思います。
2013-10-29 02:10:54
賛成 tudei ランクはCにあげて、レートは現状維持というのはいかがでしょうか? 2013-10-28 19:25:28
保留 rushe だから「進化ができてる」ならDじゃないんだってばw
反対入れる前にランクの基準をチェックしてきて。

あと正直Bぐらいまでなら毎回ゲームを左右するわけじゃないので、勝率はあまり関係ない。
2013-10-28 11:03:45
反対 indra 戦闘のセンスはあるし、進化もできるんだけど、守り(壁&敵兵きたら焦りすぎ)が全く出来てない珍しいパターンだとおもう。
戦績ついていってないので、しばらく様子見で。
2013-10-27 11:21:56
保留 rushe そもそもまずランクがあって、その調整の為にレートがあるんだし、ランク掲示板でレートを持ち出すのはおかしい。

ランクの基準に当てはめるとDはないでしょう。
ここに書き込んでないだけで、高ランカー数人がそういってるので
ageでいいんじゃないですかね。
2013-10-18 19:59:48
保留 ランク管理委員Fifty どうもすみません

管理人の立場ですが一応迷ってるので相談を。


ぶっちゃけ オコジョさんは見てるかぎり間違いなくC↑クラスの実力あるとは思うのでageかなぁとはおもうのですが、、


現在 Daizシステム上 1- 0.xx なんですよね

この場合、Cにあげて 2-1.xxにするか、それとも一旦リセットがいいのか、、、 非常に迷ってます。


どうしましょう?
2013-10-17 12:53:11
賛成 Miya33 進化十分にできるのと、かなりの確率で本気道具来るので、Dだと厳し過ぎるかも。戦績的には負け込んでるようですが。 2013-10-16 02:23:36