申請種別 ステータス タイトル 申請者 起票日
改名申請 処理待ち okojoさん(C)→オコージョ2改名申請 オコージョ2 2014-02-19 19:23:16
今日はランクの変動とは直接関係ないのですが、意見があってきました。
ランク制限部屋干しの制限、もしくは禁止についてです。

現在、数名の人間が、ランク制限部屋を建てているのは周知のとおりです。
こういうのが連続で行われると、自分はゲームが全くできません。

さぁ、あおえするか~っとチャンネルに入ったのに、このような状況が続くと
ぼくの怒髪は天を抜き、目から炎が飛び出し、いますぐ電車に乗って
部屋を干したカス野郎の部屋に乱入し、モニタの前から引きずりおろし、
顔面をボコボコにして張り倒して血まみれフェイスにしてやりたくなります。
余談ですが、ぼくは図体だけはデカくて、本職はドカタの現場監督なので可能です。

それはさておき、干す側の言い分としては
「高ランカーでレベルの高い試合を楽しみたい」とのことですが、
たぶん、あれは嘘ですね。
「格下にやられたら面目が立たない」「やっつけても当たり前だが、万が一狩られたら損をして
デメリットしかない」という本音からだと思います。

根拠は、こういう制限部屋を建てている人間は
腕はいまいち悪く、ゲームに負けた場合、他人に責任をなすりつけたがる傾向にある者ばかりです。
・・・だろ?
逆に高ランカーには見ません。すべての相手が格下になるからですね。

さあ、ここでぼくが例えば、インドラ禁止ゲーを建てて報復に乗り出すことも出来るのですが
こんなの不毛にも思えるんですよ。
第三者にとっても、個人間の確執など興味はなく、ゲームの埋まり具合に悪影響しかありませんよね。

なので、制限部屋の禁止を提案します。
もしくは譲歩して、建てても1日1回までとするだとか。
人数の少なくなった過疎ゲームだ・・・、くだらないことで揉めるのはやめたいのですが
どう思いますか?


評価者

内容


賛否 評価者 内容 更新日
保留 ふふりん おもしろいw 2014-02-21 02:34:31
反対 いんどら様 1. tudeiが正しい。その名前は良くない
2. そもそもモテる男はダイエットをしない
3. ボーダーを着る女は95%もてない

↓色々と参考にしました
http://sp.camfortune.com/iida/index.html

多くのテレビ番組でも当たると評判です。
2014-02-21 00:08:15
反対 tudei カタカナ表記では登録できません

ローマ字表記での登録ネームにて再度スレッドの建て直しをお願い致します
2014-02-20 23:19:19